ランダムチャット
アプリ版へ
関西の人絡も!主は関西住みじゃないけど、関西弁好き。
2026年06月23日 14:04 更新 - 52 分前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
うちは関西人やさかい、コンクリのようにかとうなるやねん。おおきに。
1
山本
返信
2 時間前
大阪だよ
2
>>0
返信
2 時間前
おう、よく分からんけどおおきにな
3
>>1
返信
2 時間前
大阪弁でよろしく
4
>>3
山本
返信
2 時間前
大阪おるけどあんま使わんねん
5
>>4
返信
1 時間前
え意外 めっちゃ使ってるけど
6
>>5
山本
返信
1 時間前
対面だと自然に出るけどね。
7
>>6
返信
1 時間前
文章やと意外に出ないんかもね。
8
>>7
山本
返信
1 時間前
文章だと考える時間あるから出ないのかも?
9
>>8
返信
1 時間前
なるほど。関西住みたいぜ