ランダムチャット
アプリ版へ
失恋で6キロ痩せて自傷もとまらなくて毎日しんどいーーたすけてくれ😭
2026年06月23日 15:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
大丈夫?グル通しよ?
1
松本
返信
1 時間前
新しい恋見つけよ!
2
加藤
返信
1 時間前
うん◯
3
山崎
返信
1 時間前
まず自傷やめなさい!お外に出て太陽を浴びなさい
4
阿部
返信
1 時間前
失恋したってことは人生でまた新しく恋ができるんだから楽しく生きなさいよ
5
山口
返信
1 時間前
宿便出た感じだ?💩
6
>>3
返信
1 時間前
太陽あびてもなにもならないお散歩毎日いってるよ😭
7
吉田
返信
1 時間前
きもーい
8
>>4
返信
1 時間前
なんか告白されて1回付き合ったけどわすれられなくて気持ち悪くてむりだった
9
>>6
山崎
返信
1 時間前
え?!太陽浴びたら眠くなって、お腹空いて元気になるくらいの?!じゃあ主が好きな事しよ!