ランダムチャット
アプリ版へ
就活の筆記試験、1週間以内にメールで合否の結果届くって言われたんだけど 試験から何日目くらいに届くのが普通だと思う? ちなみに明日で3日目
2026年06月23日 17:08 更新 - 11 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
1週間以内に届くのが普通
1
>>0
返信
1 時間前
それは分かってるんだけど待ちきれなくて、、何日くらいかなって笑
2
>>1
小林
返信
1 時間前
1週間以内と言われたら1週間以内では? 普通とかないでしょ、会社にも事情とかあるだろうし
3
高橋
返信
1 時間前
何次試験かとか会社によって、決裁権限者の役職や人数が異なるので、会社やタイミングによるとしか言いようが無い
4
高橋
返信
1 時間前
同じ会社、同じ試験でも回答のタイミングが違うなんてこともザラだし
5
山田
返信
1 時間前
いいから他の事してろよ暇すぎるやつを欲しがる企業なんてないぞ??
6
>>2
返信
1 時間前
あはい、それは分かった上なんですけど
7
>>6
小林
返信
1 時間前
いやだからさ、分かってないやん。
8
>>7
山田
返信
1 時間前
ね笑
9
>>7
返信
1 時間前
なんか人の気持ちとか分からないタイプ?