ランダムチャット
アプリ版へ
デジカメ持ってる人、何使ってる? または欲しいのあったら書いて
2026年06月23日 17:38 更新 - 40 分前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
Canonパワーショットが出番を待ちながら埃かぶってる
1
加藤
返信
2 時間前
ランチャ民がデジカメなんて持ってるわけないんだよな… 外出ないし、何かを撮りたいなんて感性を持ってるような奴いないだろ
2
>>0
返信
2 時間前
なかなか使おうと思わないかな なんでそれにしたの?
3
>>1
返信
2 時間前
自己紹介は他所でやってね
4
>>2
高橋
返信
2 時間前
ズーム倍率がいい
5
中村
返信
2 時間前
俺は高倍率のコンデジ使ってる ライカだけど譲り受けたものだから品番は分からん
6
>>4
返信
2 時間前
他にもいいのありそうだけど、ズームする機会そんななくね?
7
>>6
高橋
返信
2 時間前
当時の最強格だった ズームは前線に行けないビビりには必須
8
>>5
返信
2 時間前
ライカはいいやつやんコンデジもあるのか
9
>>3
加藤
返信
2 時間前
「ランチャ民が」と入ってる文章を自己紹介文と処理するその低知能ぶり まさに模範的ランチャ民