ランダムチャット
アプリ版へ
自分の性格が嫌い
2026年06月23日 19:08 更新 - 1 時間前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
どういう悪さ?
1
斎藤
返信
1 時間前
具体的にどんな所が?
2
>>0
返信
1 時間前
悪いというかきもい
3
橋本
返信
1 時間前
なぜそう思うのでしょうか
4
>>1
返信
1 時間前
話しかけてくれる人がいるのに1人になりたい、興味がない人と話が続かないし大人数で話せない、自分語りを聞くのが苦手、薄っぺらい話が苦手だけど自分も大して深い話してる訳じゃない、とかあげてけばキリがない
5
鈴木
返信
1 時間前
でも俺そんなお前も好きだ
6
>>3
返信
1 時間前
上の通り
7
>>5
返信
1 時間前
関わったらすぐ嫌いになるよ
8
>>6
橋本
返信
1 時間前
重症やな
9
>>8
返信
1 時間前
しかも、話聞くのが苦手だからといって質問攻めされると自己開示したくないし自分のペースで話したいから嫌になる