ランダムチャット
アプリ版へ
35歳男 俺は何やってもダメなやつ
2026年06月23日 20:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
それで?
1
中村
返信
1 時間前
んなことないよ 自分なりに頑張ってりゃそれでいいんだ!
2
中島
返信
1 時間前
年収で勝負しようよ、今俺430万
3
>>1
高橋
返信
1 時間前
頑張ってないかもしれないよ?
4
>>2
高橋
返信
1 時間前
なんで勝負すんの?
5
>>4
中島
返信
1 時間前
ダメかどうかなんて基準が曖昧だから、とりあえず社会における自分の場所がわかる数字で比較しやすい年収を出して、励まそうと思った もし勝ってたら俺が単純に嬉しいし、負けてたら主を全力で励ます
6
山本
返信
1 時間前
そうやと思う。
7
>>5
高橋
返信
1 時間前
君が勝ったらどう励ますの?
8
>>7
中島
返信
1 時間前
どう励まそうか今から考えなきゃな