ランダムチャット
アプリ版へ
なんで男か女か聞いてくるん? どっちでもよくね?
2026年06月23日 23:22 更新 - 21 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
あといくつと確認する奴
1
山本
返信
1 時間前
あと、どうしてもないのにどしたん?ってくる奴
2
石川
返信
1 時間前
女に相手されないのどんな気分?
3
阿部
返信
1 時間前
女性と喋りたいんだよきっと
4
返信
1 時間前
そういうことなのか だとすれば納得……?
5
山下
返信
1 時間前
夢を見たいのだろう
6
石川
返信
1 時間前
わかるあと、俺○歳やけど大丈夫?っていう人とか
7
>>5
返信
1 時間前
夢?笑
8
>>6
返信
1 時間前
なんで了解とる?笑 別にいいじゃんね
9
>>7
山下
返信
1 時間前
ネットのなんて全部「自称」だろ