ランダムチャット
アプリ版へ
犯罪者って陽キャが多い気がする
2026年06月23日 23:54 更新 - 59 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
両方多いよ。陽も陰も。
1
清水
返信
1 時間前
陰キャは外に出んやん
2
>>1
吉田
返信
1 時間前
そういう人の中にはいつか精神壊れて暴れる人もいるからな……人間怖い
3
>>2
清水
返信
1 時間前
たしかにね
4
中村
返信
1 時間前
地震兵器気象兵器HAARPの管理者は 世界一悪い醜い悪人です 悪人を逮捕死刑にしてほしい警察軍隊 指手足体に酷い悪魔ストレスが かかります7年以上ずっとです 死亡事故等マインドコントロール 東日本大震災 息吸った時さえ酷いストレスかかります 全身ビリビリふくらはぎズキズキ 寝られないです 腸閉塞 下剤 高熱 腹痛 180本の巨大なアンテナがたってます 日本の真ん中かどこかに施設があります 能登半島地震 東日本大震災 熊本地震 中越地震 阪神大震災 トルコシリア地震 壁ガガガガ呼吸と重なる屋根ボンボン 悪人のせいで事故何度も起こしました 悪人はもっと悪いばかり 恨みはもっと酷くなるばかり 絶望的悪さマイナスネガティブ騙し 悪人は死んでほしい
5
中島
返信
59 分前
誰だって可能性はゼロじゃないし