ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
温泉男児行方不明のやつ 親を責めるなとか言われてるけど完全に親が悪いやつじゃん 風呂に一人残してドアはしめるわドライヤー始めるわで完全に目を離してる
温泉男児行方不明のやつ 親を責めるなとか言われてるけど完全に親が悪いやつじゃん 風呂に一人残してドアはしめるわドライヤー始めるわで完全に目を離してる
2026年06月23日 23:31 更新 - 13 分前
古い順
0
清水
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
松本
返信
1 時間前
その子の性格によるよね
2
>>0
主
返信
1 時間前
まず先に両親とも脱衣所に行っちゃうのがうわーと思うけど 水遊びが大好きらしいし残すにしても普通はドア開けたままにしておくくね…
3
>>1
主
返信
1 時間前
お風呂や水遊びが大好き まだ遊びたいとだだこね これで両親先にあがって扉しめて着替えてドライヤー うーん…
4
>>2
清水
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
清水
返信
1 時間前
落ち度はあると思う 結構大きめに
6
中村
返信
1 時間前
まさか行方不明になるとは予想つかないかもだけど、お風呂なら溺れたりとかも怖いし見えるように扉開けとくよね。
7
>>4
主
返信
1 時間前
近くに川あるなしの前に風呂でこの行動するの考えられない
8
>>7
清水
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
>>5
主
返信
1 時間前
謎に内鍵かかってたんだっけ 男の子がドアあかなくてカギあけよう!と考え付いて逆にカギかけてしまってパニックに? それとも第三者がいてさらった?
全て
のつぶやき
【湿っている?】 ポケモン、ウェットだぜ!
27 分前
1
警察沙汰になって関わらないようにって言われた元彼とはもう話せないんでしょうか
1 分前
0
最近 GRAVITYで めちゃくちゃ出会った話を します
1 分前
2
友達の存在とか忘れそう…ライフステージが変わる年齢だから疎遠になるのも仕方ないか
2 分前
1
蜂の巣見つけた
1 分前
7
梅雨時まじでお腹の調子悪くなる やべぇ
3 分前
3
Aさんのトーク 過去の相手からのメッセージを 「更に読み込む」を押さないと見えない。 Bさんのトーク 過去の相手からのメッセージ 普通に見えてる。 これはAさんが私をブロックしたか アプリを辞めたかってこと?? 詳しい方、教えください
6 分前
1
みけぽ好き
15 分前
0
お腹痛すぎて電車で耐えてる
3 分前
15
犯罪者って陽キャが多い気がする
13 分前
4
頭痛へだっくを へっどあちぇで覚えてました
9 分前
1
30代で実家に住んでるってどう思う?
5 分前
11
美味しいつけ麺が食べたい。 オススメある?
7 分前
6
仲良く話してた4歳下の男性 急にメッセージこなくなった かなしくなるねぇー!!!!
25 分前
5
学校行かなきゃ ウワアアアアアン
1 分前
7
推しに抱かれたい
3 分前
33
見つけるの好きー😂
41 分前
0
デブ専(80kg以上)です
23 分前
6
スポンジボブ ルイジアナ・ボブ
34 分前
3
今日、仕事終わりなんしょう〜 明日、休みやけん…
8 分前
2
鬱の時ほんまに異常やってんなって 治った今とても思う
40 分前
7
昨日早く寝たかった
28 分前
2
不登校の妹との接し方が分からない
34 分前
27
クロスカブ50 カスタムしたいと思ってるだけどみんなのおすすめ教えて!
13 分前
4
電動草刈り機とても静かです。使ってる人ありがとう
1 時間前
4
ずっと話してくれる人いないのかな。
1 時間前
34
足裏フェチ
1 時間前
20
腹減ったー
1 時間前
2
雨なのにケープ切れてる 終わった。
1 時間前
2
夜勤終わったから帰るよ
35 分前
69
私の朝ごはんのレパートリーが毎回目玉焼きなんだけど、みんなは朝なに食べてるの?
58 分前
14
おはようごぜぇます おやすみなさい
2 時間前
1
未練を断つ方法って何が有効?
1 時間前
32
え、雨やん
2 時間前
2
小田原で飲むって小田原ってそんなに飲むとこある?
2 時間前
4
人間と生きるの辛い
38 分前
11
悩み相談って 聞き手側のスキル大切
2 時間前
7
好きな人に会いたいですどこですか?
2 時間前
28
別れ話の切り出し方の理想は?
1 分前
13
榎並杏紗名前がおしゃれすぎる
2 時間前
0
身長160ないのは本人は気にするよなと思ってしまう
2 時間前
4
道路にゴミ袋落ちてたり動物が天に召されてると即座に国土交通省ダイヤルに通報している ここら近辺の人たちは主(と通報をうけて出動してくださる職員の方)に感謝して
9 分前
4
なんで赤信号は赤なんだろう?
2 時間前
7
ミスした後だから仕事行くの嫌
2 時間前
4
しにたくなってきてくさ〜
52 分前
7
今一番落ち込んでて どん底なのは 間違いなくわたし
5 分前
32
35歳男 俺は何やってもダメなやつ
4 時間前
9
おはよー🌞 今日はお仕事?学校? 無理しすぎない程度にがんばってねー☆ミ
28 分前
12
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽