ランダムチャット
アプリ版へ
ベトナム人は国益にはならない 一刻も早く追い出せ
2026年06月24日 03:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
でもベトナム人いなくなったら土木系で働く人いなくならない?
1
斎藤
返信
1 時間前
なんでよ
2
田中
返信
1 時間前
ベトナム人に痛い目でもあったの?WWW
3
>>0
渡辺
返信
1 時間前
一応日本人余ると言うか… 日本人よりかは賃金安く抑えれてるからその分は会社的にはいいと思う ただ日本人の働く場所が減ってきてる…
4
>>3
山崎
返信
1 時間前
じゃあなんで土木は人手不足なの?
5
>>4
渡辺
返信
1 時間前
そこまでは分からない💦
6
渡辺
返信
1 時間前
ひとつ言えるのは日本人の働き口が減ってるし、日本人の賃金だと回らない回せない会社もあるってのはとある会社の社長が言ってた💦
7
>>5
山崎
1 時間前
このメッセージは削除されました
8
>>7
渡辺
返信
1 時間前
回らない事はないと思うよ💦
9
>>7
渡辺
返信
1 時間前
ごめんね💦 めんどくさいから、返事もう返さなくて大丈夫です