ランダムチャット
アプリ版へ
スイカ嫌いな人いるんだ
2026年06月24日 05:24 更新 - 31 分前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
嫌い😠
1
阿部
返信
2 時間前
とんな食べ物でもいるのよ不思議と
2
井上
返信
2 時間前
イコカだよな!
3
清水
返信
2 時間前
きゅうり嫌いな人は無理だもんね
4
井上
返信
2 時間前
スイカってなんか食べづらい
5
吉田
返信
2 時間前
スイカ嫌い そもそも美味くない
6
吉田
返信
2 時間前
子供の頃は嬉しがるふりして食べてた
7
中島
返信
2 時間前
スイカ好き カットして食べたら顔汚れない。 タネ?そんなの飲み物として認識してる
8
木村
返信
1 時間前
ぼくカレー嫌い٩( ᐛ )و
9
高橋
返信
1 時間前
汗の味っていう人いるよね