ランダムチャット
アプリ版へ
精神科いってみたい 怠け、無能って家族に言われてへらへらしてるからほんとにそうなのかもって思って行くの怖い
2026年06月24日 06:10 更新 - 10 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
行けばはっきりはするよ?
1
>>0
返信
1 時間前
もしなにか持ってるならなに持ってるのかわからないし ほんとに怠け無能だったときがいちばん辛いから怖い
2
渡辺
返信
1 時間前
行ってみるといいですよ!
3
>>1
木村
返信
1 時間前
それがはっきりするやん? 病気なのか、本当にただの自分の怠け癖なのか。 分かれば、改善は出来る
4
渡辺
返信
1 時間前
怠けだったとしても薬で抑えることできるかもしれません
5
>>2
返信
1 時間前
でもどうやって話したらいいのかわからなくて 思ってること話すとなみだ止まらなくて過呼吸になるし上手く伝えられないかも どんなかんじで話すのかもまったくわからない
6
山本
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
渡辺
返信
1 時間前
一応経験者なので詳しく話せますよー
8
渡辺
返信
1 時間前
思ってること話すと涙が止まらなくなるとかは、病気の可能性が高いけど 医者じゃないのであまり無責任なこと言えないかなぁ😭
9
渡辺
返信
1 時間前
なにか他に自分のことで気になること ありますか?
続きを見る