ランダムチャット
アプリ版へ
Switch2でぽこポケやって、Switchライトでパワプロやってる 羨ましすぎてくやし?
2026年06月24日 05:49 更新 - 59 分前
古い順
0
山口
返信
2 時間前
なぜ両方2でやらんのだ
1
>>0
松本
返信
2 時間前
2
>>0
返信
1 時間前
寝転がりながらできるライトは Switch2は重いから
3
松本
返信
1 時間前
同時に遊べるならすげー
4
>>2
山口
返信
1 時間前
ああそういえば手持ちとかできたね……
5
橋本
返信
59 分前
学生?