ランダムチャット
アプリ版へ
主、腰痛持ち(ぎっくり腰2回やったことあり) 上司、4-5時間前傾姿勢でノートPCに向かえる人 1時間に一度は立って歩いたりしないと腰が死んじゃうんだが上司に集中しろと怒られた😭😭😭 足のむくみも限界かも
2026年06月24日 06:26 更新 - 41 分前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
それをそのまま伝えてみようや
1
>>0
返信
59 分前
たぶんな、やったことない人にはわからん… 職場にぎっくり仲間がいるのだけが救い
2
>>1
木村
返信
41 分前
まあ経験せんとわからんだろうなー 経験仲間はありがたいな確かに笑 経験なくてわからんならそれでもエエけど、どんだけのもんなんや?と、理解というか歩み寄る姿勢はもってもらえたら少しはこっちの気持ちも楽になるのになー まー無理せんとお大事に!