ランダムチャット
アプリ版へ
ロングウルフだったけど 刈り上げました〜 皆から評判良くて嬉しい☺️
2026年06月24日 11:04 更新 - 36 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
私は、刈り上げからのロングウルフですー!イメチェン大事ですよね〜!
1
>>0
返信
1 時間前
イメチェンってモチベになるからいいですよね〜☺️☺️☺️
2
>>1
松本
返信
1 時間前
ロングウルフの時は何色だったんですか??今グラデーションにしようかなあって悩んでて🤔
3
>>2
返信
1 時間前
ウルフの部分と前髪とサイドにオレンジ入れてました〜
4
返信
1 時間前
今は刈り上げてハーフアップにして前髪はアシメですよ〜、相変わらずオレンジ入れてます☺️
5
山下
返信
36 分前
めっちゃかっこかわいいいめーじ