ランダムチャット
アプリ版へ
平成の頃って面長で二重の男がイケメン枠だったけど今の基準で考えると意味分からんよなw
2026年06月24日 11:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
今だと丸顔の方が一般的にイケメンだし、面長なら二重よりも一重の方が整ってる感じする
1
木村
返信
1 時間前
      ∧_∧      (´∀`) (⌒ヽ  /つ つ (ブッ> (_⌒) ) (_ノ  (_)_)
2
山本
返信
1 時間前
平成のイケメンは佐藤健
3
>>2
返信
1 時間前
イケメンだけどわりと一般人にもいそうな感じ