ランダムチャット
アプリ版へ
タフグミよりハリボーのほうが噛みごたえあって好き
2026年06月24日 10:16 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
鋼の鎧硬くていいよ
1
>>0
返信
1 時間前
なにそれ
2
高橋
返信
1 時間前
ハリボー食べたことないんだよね
3
>>1
鈴木
返信
1 時間前
忍者めしシリーズの1種類ね 調べてみて
4
>>2
返信
1 時間前
いつか食べてみ
5
>>3
返信
1 時間前
どうも
6
>>5
鈴木
返信
1 時間前
最近ジョブチューンでグミ決定戦やってて色んなグミしれて良かった 美味しいの見つかったし