ランダムチャット
アプリ版へ
普通の人生ってなんだと思う?
2026年06月24日 10:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
自分が思う普通に沿った人生
1
山崎
返信
1 時間前
地方生まれ→地元の小中高大卒(小中は公立or市立、高校は偏差値40〜50台、大学は偏差値BF〜40)→地元の企業に就職→28歳で初彼氏(初彼女)→35歳で別れる→独身のまま定年退職を迎える→その後、死ぬまで一人暮らし
2
>>1
山崎
返信
1 時間前
大学は奨学金を借りて進学、45歳まで奨学金の返済に追われる
3
田中
返信
1 時間前
うんこする
4
中村
返信
1 時間前
ランチャをしない人生
5
山崎
返信
1 時間前
適当に高校か大学、修士くらいまで出て就職して家族もって定年まで勤めて趣味の老後でも送ることやで。 特に強い思想とか変や宗教にハマらず、人間関係でやたら揉めすぎず、嫌われずそれなりに愛されていればええんや。 あとランチャしてないこと。 ランチャしてないこと。
6
加藤
返信
1 時間前
何も無い人生