ランダムチャット
アプリ版へ
グミッツェルの定期便辞めれないー!めちゃ美味しくて月イチのご褒美すぎる。
2026年06月24日 11:50 更新 - 40 分前
古い順
0
小林
返信
2 時間前
グミッツェル高すぎる
1
渡辺
返信
1 時間前
月いくらなのー?
2
中島
返信
1 時間前
そんなに美味しい?あれあんまりだった
3
>>2
返信
55 分前
好みあると思うよー。
4
>>1
返信
55 分前
3000円くらい!
5
>>0
返信
55 分前
たかいよねー!😭 自分で作れるなら作りたいけどなんか違うんだよね
6
佐藤
返信
40 分前
美味しいんだ!