ランダムチャット
アプリ版へ
友達と間違えて気になる人にDM送っちゃって すぐ消したんだけどこの後「どうしたの?」 ってきたんだけどなんて返せばいい?! 普通に間違えたでもいいと思うんだけど!
2026年06月24日 12:40 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
好き過ぎてDM送ってしもた
1
>>0
返信
1 時間前
せめすぎせめすぎ!
2
渡辺
返信
1 時間前
わざわざどうしたのか聞いてくれたってことは、向こうも話すタイミングできたと思ってるかもね
3
佐藤
返信
1 時間前
間違えて好きって送っちゃったんだ すぐ消したから見えてないかもだけど。
4
石川
返信
1 時間前
ごめん間違えた でよろしい
5
田中
返信
1 時間前
抱いてクレメンス
6
井上
返信
1 時間前
間違えたしかなくない?
7
>>3
返信
1 時間前
それやばい
8
>>4
返信
1 時間前
冷静にね
9
>>7
佐藤
返信
1 時間前
んでんで! え?俺のこと好きなんだ? ってきたら友達と間違えて〜 って返す