ランダムチャット
アプリ版へ
BL語ろうのスレ
2026年06月24日 12:12 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
2 時間前
士道龍聖が1番カッコイイ
1
田中
返信
2 時間前
バンされそう、
2
山下
返信
2 時間前
読んでた漫画がアマプラで実写やってて激アツだった
3
>>0
返信
2 時間前
だれだ!
4
>>1
返信
2 時間前
えええ何で?
5
>>4
田中
返信
2 時間前
みんなどんどん過激なこと言い出しそう笑
6
>>2
返信
2 時間前
BL実写多いよね ちなみに何てやつですか^^
7
>>5
返信
2 時間前
あー確かに笑 本当はグル通にしたかったけど通話できんくてこっちにした
8
返信
2 時間前
BANされませんように
9
>>6
山下
返信
1 時間前
やたらやらしい深見くん笑