ランダムチャット
アプリ版へ
女の見た目ってほぼ顔で評価されるけど男は顔+身長だから、その点は女で良かったと思う 148しかないから男に生まれたら詰んでた
2026年06月24日 11:01 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
148の男の立場は
1
山田
返信
2 時間前
身長ねぇ、金持ってたら顔も身長もいらんよねぇー男は
2
山崎
返信
2 時間前
低身長好きなんだが
3
池田
返信
2 時間前
女だから低かったんだろ笑 男ならもっとあったはず
4
>>3
返信
2 時間前
男でも160くらいしかなさそう
5
>>4
池田
返信
2 時間前
そんなん分かんない 俺180だけど姉150しかない
6
山崎
返信
2 時間前
ミニ系で出たら売れるぞ🤪
7
山崎
返信
1 時間前
167しかないから詰んでる側…