ランダムチャット
アプリ版へ
巨人に入った小笠原ってダサいよなー よくヘラヘラしてられるよな 恥ずかしくないんかな
2026年06月24日 10:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
2 時間前
道大⁈
1
橋本
返信
2 時間前
ここでイキってるお前のほうがダサいよ 恥ずかしくないんかな?
2
>>0
返信
1 時間前
慎之助
3
>>2
阿部
返信
1 時間前
あーそっちね٩( ᐛ )و