ランダムチャット
アプリ版へ
寝ながらご飯食べる同士おる???✋
2026年06月24日 11:22 更新 - 39 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
ちょっとちがうけど ご飯と具材ボウルにぶち込んで 風呂で食べてる。同士?
1
小林
返信
1 時間前
寝ながら箸使って食べるのむずくね?
2
>>1
返信
1 時間前
仰向けになって、枕で頭高くして、腹の上に皿乗せて、みたいな
3
>>2
小林
返信
1 時間前
一皿ならいけるか こぼしそうすぎるが
4
>>3
返信
54 分前
無理すんなよ👍🏻
5
>>4
小林
返信
47 分前
そんな横着する気ね~よ笑
6
>>5
返信
39 分前
マジか...