ランダムチャット
アプリ版へ
今の若者は結婚とか子供のこと真剣に考えすぎよな 物事の分別がつかないうちに勢いでするもんだって樹木希林も言ってたぞ
2026年06月24日 14:08 更新 - 59 分前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
そ、れ、な
1
木村
返信
2 時間前
将来の事を真剣に考えるのは当たり前だろ
2
>>1
返信
1 時間前
考えてたらキリがない
3
>>2
木村
返信
1 時間前
まぁそうなんだけどするもんとか結局は価値観の押し付けだからな
4
井上
返信
1 時間前
それなとか言った割に、2人目のメリデメ考えちゃって踏み切れずにいる
5
鈴木
返信
1 時間前
考えていたらきりがない。 意外となんとかなるもんだ。 そう言えるのも、昔の人間だからな気がしてきましたよ...
6
石川
返信
1 時間前
分別がつく人が避けるというのはそういうこと
7
鈴木
返信
1 時間前
今、本当に夫婦2人だけで育てるなら 収入面も生活面も、メンタル面もかなり追い込まれる気がします
8
池田
返信
59 分前
恋愛脳でお花畑にして深く考えさせないようにする機能があるらしいね。 それが出産を機に母性本能を覚醒させてお花畑から解かれるって聞いたことある。