ランダムチャット
アプリ版へ
今してる恋にさよならしないといけないと思うんだけど まだ好きだからほんとに辛い
2026年06月24日 15:19 更新 - 59 分前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
なんで離れるの?
1
山口
返信
2 時間前
どんな人なの?
2
>>0
返信
2 時間前
俺が重すぎて最近は楽しいことより辛いことの方が多くなってきて
3
>>1
返信
2 時間前
うーん相手の子はめちゃくちゃいい子なんだけど俺より恋愛に興味がない感じかな
4
山田
返信
2 時間前
付き合ってる人?
5
>>4
返信
2 時間前
お互い好きとは言ってるけど正式に付き合ってない
6
>>5
山田
返信
2 時間前
もっと恋愛的に進展したい感じなのかな
7
>>6
返信
1 時間前
ペース自体に不満はないかも その子のペース尊重する方が好きかな
8
吉田
返信
1 時間前
相手と一度話し合ってみた? 気持ちを伝えてからじゃないと後悔しそう
9
池田
返信
1 時間前
同じ心境すぎてやばい