ランダムチャット
アプリ版へ
靴って子供の頃からボロッボロになるまで履き潰してたから靴をコレクションする人いるのが不思議な気持ち
2026年06月24日 14:45 更新 - 2 時間前
古い順
0
渡辺
2 時間前
このメッセージは削除されました
1
>>0
伊藤
返信
2 時間前
それお前の方やんきっしょ
2
松本
返信
2 時間前
コレクションしないけど、穴が開くまで使ってからじゃないと靴が買えない貧乏性だわ
3
中村
返信
2 時間前
毎日違う靴を履くとボロッボロにならないからかな?
4
松本
返信
2 時間前
あぁ!ボロッボロの靴をコレクションする人がいるの不思議って書いてあるのかと思ったら主と同じ考え方ってだけだったw 恥ずかしい