ランダムチャット
アプリ版へ
脚トレ直後ってまじで気をつけんと階段から落ちそうになる
2026年06月24日 13:52 更新 - 2 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
わかります。
1
>>0
返信
2 時間前
直後とか痙攣してるからやばいよね、特に降りるのがやばい
2
>>1
渡辺
返信
2 時間前
本当にそうです 高重量を高レップやって、ドロップセットまでやった後の足が地獄ですがめっちゃ気持ちいいです
3
>>2
返信
2 時間前
わかる、脚トレから逃げなかった事実だけで気持ちいいよね
4
渡辺
返信
2 時間前
めっちゃ気持ちいいですが、やはり胸が1番気持ちいいんですヨ…
5
>>4
返信
2 時間前
まあ楽しいのはそう
6
中島
2 時間前
このメッセージは削除されました
7
渡辺
返信
2 時間前
明日はパーソナルでしばきあげた後、ゴールドで追い込むので今から筋肉達が喜んでいます。
8
>>6
返信
2 時間前
だからなに?報告いらんよ、お疲れさん
9
>>7
返信
2 時間前
パーソナルとゴールド掛け持ち!?えぐ