ランダムチャット
アプリ版へ
久々に食あたりして嘔吐と下痢して汗だくになって寒気した後に体が熱くなってヤバかった笑
2026年06月24日 15:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
何食ったのよ?
1
>>0
返信
1 時間前
店で海鮮丼
2
>>1
山崎
返信
1 時間前
やば ほかの客もかな?
3
山口
返信
1 時間前
お腹の中で虫が動いてる感じする?
4
>>2
返信
1 時間前
どうなんやろ、今んとこニュースにはなってないかな 一緒に食べに行った人は別のメニュー頼んで大丈夫だったみたい
5
>>3
返信
1 時間前
そういうのは無かったけど 嘔吐と下痢で全部出し切った感じはするかな
6
山口
返信
1 時間前
チェーン店?