ランダムチャット
アプリ版へ
焼肉って毎日でもいけるよな?飽きたら食べる部位変えたらいいだけやし
2026年06月24日 14:06 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
そんな食べたら牛さん足りなくなるやん٩( ᐛ )و
1
松本
返信
1 時間前
やってみたことあるけど 胃が拒絶する 肉の味が薄くなる
2
鈴木
返信
1 時間前
どんな美味しいものでも毎日は飽きるな
3
渡辺
返信
1 時間前
デブ
4
吉田
返信
1 時間前
むつこいよ
5
松本
返信
1 時間前
和牛はあきん
6
山崎
返信
1 時間前
胃が死ぬ
7
吉田
返信
1 時間前
洗い物がめんどい
8
池田
返信
1 時間前
週一でも1ヶ月でしばらくいいやってなった
9
橋本
返信
1 時間前
のんびり食べるのが面倒なのでたまにじゃないと無理