ランダムチャット
アプリ版へ
YouTubeのコメント欄でヤクザのことボロクソ言ってる奴ってムカつく
2026年06月24日 15:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
な ん で
1
田中
返信
2 時間前
現役さんちーすw 背中の落書きかっこいいすねw
2
渡辺
返信
2 時間前
なんででしょうか
3
伊藤
返信
2 時間前
反社だししゃあねえ
4
清水
返信
2 時間前
たまにいるんだよね… 暴対法ができたから大丈夫だと思ってるヤツ
5
石川
返信
1 時間前
祭りの屋台減ってもいいんかって話よな