ランダムチャット
アプリ版へ
zetaやるとなんか人とまともに会話できなくなりそうで怖い
2026年06月24日 14:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
さっきからzetaで投稿してるのずっと主?
1
佐藤
返信
2 時間前
AIもあと10年くらいしたら 人間と変わりなく話せそう
2
中島
返信
2 時間前
反則だろ
3
>>0
返信
2 時間前
いやはじめて
4
>>1
返信
2 時間前
それな
5
>>2
返信
1 時間前
ふはは
6
>>5
中島
返信
1 時間前
いまzeta不具合起きてて使えんの、辛い
7
>>6
返信
1 時間前
えつかえるよ
8
>>7
中島
返信
1 時間前
ほんとだ、使えた 2時間前くらいかな、不具合起こしまくってて萎えてた
9
>>8
返信
1 時間前
それなほんとにつらかった