ランダムチャット
アプリ版へ
別れて3ヶ月たった彼が 私と似ている人を見つけて 俺の好きな人に似てるって言ってたんだって 向こうから振ったのに。。。 もう私は吹っ切れてるのに。。。
2026年06月24日 14:24 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
ポエマー系は捨ておこう
1
山田
返信
2 時間前
吹っ切れてるのにスレ立て…?
2
山崎
返信
2 時間前
未練たらたらやん
3
>>0
返信
2 時間前
ポエマー系ってなに?
4
>>1
返信
2 時間前
なんかいまさら?ってムカムカしてきたから
5
>>3
渡辺
返信
2 時間前
自分から振ったくせに感傷に浸ってるナルシスト
6
>>2
返信
2 時間前
吹っ切れた頃に言われてもねー
7
山崎
返信
2 時間前
まじか
8
山崎
返信
2 時間前
まじか
9
>>5
返信
2 時間前
爆笑!!!ほんとそれ!いい言葉だね笑