ランダムチャット
アプリ版へ
「大学どこ?」って聞かれた時に、学部時代の大学名を答えるか院時代の大学名を答えるかで迷う
2026年06月24日 14:14 更新 - 2 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
両方答えたらええんちゃうか?
1
>>0
返信
2 時間前
確かに!
2
山口
返信
2 時間前
大学に行ってないぼくはどう答えれば?
3
>>2
伊藤
返信
2 時間前
まだ決まってないって答えとこ
4
清水
返信
2 時間前
良い方を答えればいいじゃないか
5
石川
返信
2 時間前
学部時代じゃない?
6
>>3
山口
返信
2 時間前
もう40なのに⁈٩( ᐛ )و
7
>>6
伊藤
返信
2 時間前
60過ぎてから行く人もいるさ
8
>>7
山口
返信
2 時間前
なんかやる気でてきた٩( ᐛ )و ありがとう伊藤くん٩( ᐛ )و