ランダムチャット
アプリ版へ
なんか最近ゲーセン減ったイメージ
2026年06月24日 14:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前 (編集済み)
ウチの街も古いゲーセンが潰れたよ
1
高橋
返信
1 時間前
せやな ネトゲがあるしなぁ あんまいかんけどなくなるん寂しいよな
2
中村
返信
1 時間前
24時間だったら行きてーな
3
斎藤
返信
1 時間前
ラウンドワンぐらいだなゲーム機いっぱいあるの
4
中島
返信
1 時間前
もう商売にならん