ランダムチャット
アプリ版へ
一人暮らしの民、実家帰るの嫌じゃない?
2026年06月24日 15:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
2 時間前
実家好きやから帰りたい
1
斎藤
返信
2 時間前
実家嫌いなん?
2
阿部
返信
2 時間前
実家嫌いやから帰りたくない
3
>>0
返信
2 時間前
まじか、、親は好きなんだけど実家が散らかり気味で落ち着かない、、
4
木村
返信
2 時間前
今すぐにでも帰りたい
5
>>1
返信
2 時間前
一人暮らししてから、実家に帰るたびに憂鬱になる 一人が気楽だからかな
6
>>2
返信
2 時間前
親は好きなんだけど、家自体が好きじゃない、、
7
>>3
阿部
返信
2 時間前
家は家事代行呼ぶからそこそこ綺麗や 帰ればめっちゃもてなしてくれるから帰りたい
8
>>7
返信
2 時間前
そのお金もケチるから&母が祖母の介護してるからまじで実家の状態が良くない、、 実家綺麗なの羨ましい
9
>>8
阿部
返信
2 時間前
いうてもうかーさん1人しか住んでないから汚くなることもあんまりない