ランダムチャット
アプリ版へ
ライブ配信してみたいけど怖い あとから話すことなくなりそうだし
2026年06月25日 10:47 更新 - 13 時間前
古い順
0
高橋
返信
1 日前
配信1回でもしてみたらそんな事ないよ。普通に友達と話す勢いでやれば大丈夫だよん
1
中村
返信
1 日前
やってみて無理そうなら引退
2
>>0
返信
1 日前
じゃあ今週やってみようかなぁ、、
3
>>1
返信
1 日前
たしかに軽い気持ちでやってみてもいいのかも、
4
>>3
中村
返信
1 日前
そうそう軽いノリで言ったらいいんよ
5
>>2
高橋
返信
1 日前
うん!もうホンマに気楽にしてたら大丈夫やから!応援してるべ
6
>>4
返信
1 日前
うん!頑張ってみる!
7
>>5
返信
1 日前
ありがとう!助かるー
8
返信
13 時間前
今週末にやってみます! 高橋さんと中村さんありがとうございました!