ランダムチャット
アプリ版へ
botみたいな返信されても困るンゴ
2026年06月24日 21:49 更新 - 22 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 日前
あぼ〜ん
1
伊藤
返信
1 日前
ンゴとか2chニワカ困る
2
鈴木
返信
1 日前
どこの話
3
伊藤
返信
1 日前
返してほしいわけじゃないからね
4
鈴木
返信
1 日前
夢が広がリング
5
返信
1 日前
ンゴって使ってたかったんだ そういうときもあるだろ?😎
6
返信
1 日前
ワイ「今日はジンギスカン食べに行きました! 思ったより量が多くて、苦しくて眠れないです笑 お姉さんは京菜に食べたんですか?」 女3 「〇〇食べました!」 ワイ 「、、、(だから何やねん)」
7
>>6
鈴木
返信
22 時間前
そこで○○美味しいですよね うんたらかんたら って話続けられないおまえが悪い
8
井上
返信
22 時間前
ンゴって太り過ぎて気道詰まってる感じ?