ランダムチャット
アプリ版へ
不眠症に拍車かかってきたな〜……頭痛い
2026年06月24日 17:13 更新 - 6 時間前
古い順
0
山本
返信
6 時間前
スマホあんま見ん方がいいけど見ちゃうんだよね
1
加藤
返信
6 時間前
頭痛薬は効かない感じ?
2
>>1
返信
6 時間前
頭痛薬飲んだんだけどな……だめですね
3
>>2
加藤
返信
6 時間前
効かないのやだね 不眠症って全く寝れない感じの?
4
>>3
返信
6 時間前
寝たいけど、頭がぐるぐるして泣きそうな感じで眠れないです
5
>>4
加藤
返信
6 時間前
治療法とかあるの?
6
橋本
返信
6 時間前
寝なきゃってならんようにね難しいかもだけど
7
>>5
返信
6 時間前
眠剤飲むしか今のとこないですね私は 切らしてるんで飲めないですけど
8
>>6
返信
6 時間前
予定ないのでとりあえず眠くなるまで起きてますが、そんなことより涙出ちゃう方が嫌で……
9
>>8
橋本
返信
6 時間前
ええ泣かんでええよ しんどいよな寝られへんの