ランダムチャット
アプリ版へ
私は数ヶ月の間、全く人間界から姿を隠して、本当に、悪魔の様な生活を続けて参りました。
2026年06月24日 19:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
2 時間前
奇遇ですね 私は鬼の様な生活でした
1
山崎
返信
2 時間前
へぇ 俺はそれを10年目
2
清水
返信
2 時間前
数ヶ月ならまだまだ悪魔じゃない
3
山下
返信
2 時間前
悪魔ってどんな生活するんだろ
4
中村
返信
2 時間前
どんなの?
5
木村
返信
1 時間前
言っちゃ悪いかもだけど、ニート?