ランダムチャット
アプリ版へ
デートプラン聞いて
2026年06月24日 20:31 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
2 時間前
ご教授願いたい
1
返信
2 時間前
13時 原宿集合 ピングーのコラボカフェで軽く食事 14時 お洋服見る(ショッピング) 15時 竹下通り食べ歩き 初デートなんだけど大丈夫かな(>_<)
2
山田
2 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>0
返信
2 時間前
こちらこそ助けて
4
>>1
加藤
返信
2 時間前
洋服買ってから食べ歩きしたら買ったものが邪魔じゃない?
5
>>4
返信
2 時間前
言われてみたら確かに、、、 ラフォーレのお姉さんに相談したら 竹下通りとかで散歩して流れで解散とかでいいんじゃないって言ってたから^._.^
6
返信
2 時間前
なんか内容薄いかな、、、 もっと色々考えた方がいいのかな
7
高橋
返信
2 時間前
疲れたから休憩しないて道玄坂のホテル連れ込めば完璧だね
8
>>7
返信
2 時間前
ホテルはまだ行かない! 最初だから健全に終わらせたい!
9
>>8
高橋
返信
2 時間前
そこは雰囲気作って誘うねんて それでホイホイ行く女か見分けるねんて 恋は駆け引きよ