ランダムチャット
アプリ版へ
最近コンビニバイト始めたけど めっちゃミスするしお客様に怒鳴られるし だいぶへこんでるから慰めて😿
2026年06月24日 17:13 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
2 時間前
コンビニバイトは以外と面倒な仕事多い
1
山本
返信
2 時間前
えらい
2
>>0
返信
2 時間前
私は色々と仕事してるのにトイレ掃除してきてもらえる?とか言われてあんた暇でしょーが!!!ってなってます😿😿😿
3
>>1
返信
2 時間前
そうでしょт т
4
>>3
山本
返信
2 時間前
うん 大変そうだもん
5
>>4
返信
2 時間前
がんばってるけど中々上手くいかない
6
>>5
山本
返信
2 時間前
よしよしする
7
>>6
返信
2 時間前
してほんとに
8
小林
返信
2 時間前
最近始めたばっかりならミスしても仕方ないよ。特にコンビニは業務量多いからミスするのはみんな同じ。大丈夫。 変なお客様に関しては、「あー 頭悪いな、この人。よし話のネタにしてやろう。」みたいに心の中で思うのも良いかもだね。
9
>>7
山本
返信
2 時間前
ハグしてヨシヨシするね