ランダムチャット
アプリ版へ
ビールの売り子?さんとかのバイトしてみたい球場の
2026年06月24日 17:15 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
2 時間前
めっちゃ体力いるよねあれ
1
>>0
返信
2 時間前
そうなん?
2
>>1
山本
返信
2 時間前
球場の座席の列行ったり来たりするんだよ
3
山崎
返信
2 時間前
球場で働くなら選手やってみたいな
4
>>2
返信
2 時間前
みんなかわいいよね
5
>>2
返信
2 時間前
そうなんや
6
>>3
返信
2 時間前
選手!笑できるならわたしも
7
>>4
山本
返信
1 時間前
可愛いだけじゃなくてすごい体力とバランスだと思うよ
8
>>6
山崎
返信
1 時間前
じゃあ主は1番センターね 俺は5番ファースト
9
>>7
返信
1 時間前
そうなんだ、とりあえずかわいい子かと