ランダムチャット
アプリ版へ
わたしだって努力したの!辛かったの!
2026年06月24日 18:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
笑笑笑
1
加藤
返信
1 時間前
ようやった
2
渡辺
返信
1 時間前
何があったかは知らんけど、「わたしだって」って付くからには、相手も辛かったんじゃね?何があったかは知らんけど
3
山口
返信
1 時間前
そうかぁ じゃあ次はその2倍幸せになる番だね