ランダムチャット
アプリ版へ
5%一缶と3%一缶でも酔えない、、お金かかるのやだな
2026年06月25日 00:17 更新 - 45 分前
古い順
0
小林
返信
2 時間前
ストゼロ
1
>>0
返信
2 時間前
9パーのストゼロは一缶で少しフワったなそういえば!それだー
2
木村
返信
2 時間前
そりゃあ酔わないだろ
3
>>2
返信
1 時間前
そっかー、あんま飲んだことないからなぁ😭木村はどんくらいでようん?
4
清水
返信
1 時間前
トリスと炭酸で自分割したら安上がり
5
>>3
木村
返信
1 時間前
いつもは7%のハイボール飲む ロング缶1本で少し酔うよ
6
橋本
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
小林
返信
1 時間前
エビス500ml2缶で酔える
8
阿部
返信
56 分前
キンミヤ買え、キンミヤ
9
斎藤
返信
51 分前
直腸摂取はマジで酔える