ランダムチャット
アプリ版へ
bmi計算したんだけど、18.01だった これ健康に良くないらしいけど大丈夫かな?
2026年06月25日 02:55 更新 - 1 日前
古い順
0
田中
返信
1 日前
太った方が最強になれるけど、そこまでしなくても良い
1
小林
返信
1 日前
医者に聞け
2
>>0
返信
1 日前
なるほど
3
>>1
返信
1 日前
それが一番早いよなぁ
4
>>2
田中
返信
1 日前
運動や栄養管理してるガリガリは、頑張ってないBMI22よりも調子良いよ
5
>>4
返信
1 日前
ありがとう、一応肉はついてるからセーフかな
6
>>5
田中
返信
1 日前
でも、14くらいになると、急に便秘とかになったりして無理だった 18は綺麗だし、健康もあるし、これが最強かもよ
7
中島
返信
1 日前
心配しすぎは精神的に良くない
8
>>6
返信
1 日前
そうだね…運動も続けるか
9
山本
返信
1 日前
太ればよくね
悩み相談の人気つぶやき
もっと見る