ランダムチャット
アプリ版へ
下階の人が今日は朝からお掃除タイムらしくて ガタガタ騒がしい
2026年06月25日 01:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
主に風呂場で、ガタガタ なんだ?つまらしたのかな?
1
石川
返信
2 時間前
協力してやれ
2
>>1
返信
2 時間前
やだよ。 下階おっさんだもん
3
木村
返信
2 時間前
誘ってるのかもしれない
4
>>0
井上
返信
2 時間前
カビとりのゴシゴシガタガタじゃね?
5
>>4
返信
2 時間前
なのかなあ? カビ取りなんて薬剤まいて放置してたらそんなにゴシゴシしなくても良いんじゃないの?
6
>>5
井上
返信
2 時間前
昭和おじさんだから知らないんちゃう?
7
>>6
返信
1 時間前
かなぁ 今度は洗面台(洗濯機置場)から廊下側でなんかしてる
8
山田
返信
1 時間前
下の階の音が聞こえるって、面白すぎ!!!どんなアパートだよ
9
>>8
返信
1 時間前
安アパートだよ