ランダムチャット
アプリ版へ
不幸自慢くらいさせてあげろよっていう余裕は自分にはもうなくなってきた
2026年06月24日 16:38 更新 - 1 日前
古い順
0
井上
返信
1 日前
疲れてきた?
1
>>0
返信
1 日前
疲れてはないな なぜならニートだから
2
>>1
井上
返信
1 日前
おーナイスニート
3
高橋
返信
1 日前
不幸なこと自慢するとなんかいいことあんのか?
4
井上
返信
1 日前
でもニートでも精神的に疲れることはありますやん
5
>>3
返信
1 日前
自分の至らなさを不幸のせいにできたり不幸を乗り越えた自分の凄さを誇示できるんじゃないかな
6
>>4
返信
1 日前
正直疲れてるけどとんでもなく甘やかしてもらってる自分が疲れたなんて言う権利はないかなと思っちゃう
7
>>5
高橋
返信
1 日前
後者は普通にすごいね👏
8
>>7
返信
1 日前
そうそうすごいことなんだよな 褒められるべきこと だからこそ自慢なんだろね