ランダムチャット
アプリ版へ
お節介焼きのお節介を有難く受け続けたら「自分でやれ」と文句言われた 彼女は一体どうして欲しかったの?!
2026年06月25日 03:01 更新 - 29 分前
古い順
0
返信
2 時間前
自分自身お節介焼きだと思う方が居たら本心をお聞きしたいです!
1
山下
返信
2 時間前
相手めっちゃ自分勝手で草
2
>>1
返信
1 時間前
そうも思ったんだけど、お節介焼きにはお節介焼きの暗黙のルールが存在するのかな??と思ってね… お節介焼きの人って一定数居るからルールを知っておいた方がいいかなーと思ったわけです! 山下さんはお節介焼きですか?
3
山口
返信
1 時間前
いるねそういう人 足らない人見るとイライラするタイプなのかもしれん
4
>>3
返信
1 時間前
いるんだ… 仕事終わった後、帰る方向が同じだから「車で送ってくよー」っていつも言ってくるので便乗してたんですよね… もちろん我が家までだと申し訳ないので彼女の家で降りてそこからは歩いて帰ると言う感じで… 断り続ければ良かったのかなぁ…断り過ぎるのも良くない気がするし…もはや謎過ぎて…
5
返信
1 時間前
ちなみに相手は親と同じくらいの年齢の方で、感謝の気持ちはいつも伝えてました!
6
石川
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>4
山口
返信
1 時間前
なんか彼女の中で気に食わないことができたんかもな
8
返信
1 時間前
後、これは過去の話で、新たにお節介焼きの人が現れたので加減を知りたいんです!
9
山口
返信
1 時間前
見返り求めるタイプのお節介焼きはもはや害悪