ランダムチャット
アプリ版へ
youtubeのコメントなどで 語尾に(伝われ)みたいなのを書く人が許せません。 画面から変な念が放射されている様に感じて気持ち悪いです。 迷惑だと思います。どう思いますか?
2026年06月25日 09:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
主の心が狭いなと思いました。(まる)
1
木村
返信
1 時間前
さっきもそういうスレあったな
2
渡辺
返信
1 時間前
さっきそのスレあったなwww
3
阿部
返信
1 時間前
4
渡辺
返信
1 時間前
あいつら己の言語化能力の無さを改善しようとせず他者に甘えるゴミだからな
5
>>1
渡辺
返信
1 時間前
んねw
6
池田
返信
1 時間前
無視したらええのに
7
佐藤
返信
1 時間前
よくわからんところで効いてて草
8
吉田
返信
1 時間前
内容が変でなければ変な念とも捉えないから気にならない 何かを発信してる人間なんて大抵他人になにか伝えたいと思ってるんだから何らかの念はあるだろうし
9
松本
返信
1 時間前
念っておもしろい🤣